2011年02月20日

疲れているあなたに?ひざまくら:おもしろ癒されグッズ





疲れているあなたに?ひざまくら:おもしろ癒されグッズ

息抜き感覚で読んでください(笑)

bla_01.jpg

高反発の発泡ウレタンを使い、心地よい肌触りと美しいラインを実現した枕。

テレビを見る時やちょっと一息つきたい時に安らぎを与えてくれる、まるで膝の上でくつろいでいるような癒しのアイテムです。

出来心で買ってしまった(笑)。以下注意点や雑感など・・・

・その他のイメージを見ると赤色へのコンバートができると書いてあるが、赤色スカートは付属してない。色へのこだわりのある方はご注意。
・スカート類の着せ替えは可能だが、もも-ひざ-足首上部までは両足一体成型である。なので、二股タイプの衣服は装着できない。
・わざわざ注意書きに、"両足を左右に引っ張るな"とある。メーカーさんも男の気持ちを理解されてますなー。両足を分離できると、いろいろ着せ替えで遊べるんですが・・・。
・素材はウレタンなので、少しウレタンの臭いがする。この手の臭いがいやな方はおすすめできない。(私はこれが最大の理由で本来の枕機能は使えなかった。)
・肌の色はアマゾンの写真では少し白っぽい印象だが、実物は赤みのある肌色に近い。
・膝のウレタンは、かなり堅め。安眠できるかは疑問。
・細部の精巧さを求める人は買わない方がよい。やはり中国製はこんなもの?近くで見ると荒い作りが見えてやや興ざめ。ただし、1、2m離れて見るとそこそこ見栄えはいい感じ。オブジェとしてはいい線いってるかも。
・スカートの中身は肌色ウレタンに、白色でパン○ィを描いただけ。絵心のある方は想像(妄想?)をかき立てて自由に描けるかもね(^^)

red_01.jpg

こんな感じで、枕として使えなかったが、部屋の片隅でオブジェとして存在をアピールしている。上半身の追加パーツがでたら、やけで購入してもいいと思ってしまった。遊び心感覚で。
ジョークと思って笑って買える方にはおすすめです。
まじめに癒して欲しい方は、やめておきましょう。



定価9429円 大人気お買い得激安価格
ひざまくら~疲れているあなたに~(赤) 細かいことはクリックしてください!18禁サイトではないです(笑)

ひざまくら~疲れているあなたに~(黒) 細かいことはクリックしてください!18禁サイトではないです(笑)




posted by クニマス at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

三幸ラーメン(秋田県由利本荘市)




秋田県南部で仕事をする機会が多いため、秋田県南部のお店に

おくことが多くなるので、寄る店も秋田県南部が多いかと思います。


この三幸ラーメンは秋田県由利本荘市の由利組合病院の前にあるお店で

昼しかやっていないようです。


お店に入って、そのお店の看板メニューということで

三幸ラーメンを注文。


DSC_0027.JPG


基本的にみそベースですが、ラー油を入れると中華風ということで

まずはラー油を入れる前に味見。


非常に優しくやわらかいラーメンです。


そしてラー油を入れるとちょっと辛味が増したラーメンになります。


口当たりがやさしく、しかも味がしっかりしているので、

また来てみたいと思いました。





コレステロールを撃退しよう
男の手料理!ママより美味しくグルメ通
グルメ三昧 食いしん坊ネット旅
快適住宅


posted by クニマス at 17:45| Comment(0) | 秋田のラーメン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ラーメン錦:秋田市外旭川





秋田北インターを降りて、中心地方面へ向かい、

右手にラーメン錦があります。


ここでは海老ワンタンメンを食べました。





海老がぷりぷりしていてスープに合います。

ゆずこしょう?かな

ちょっと自分には強すぎたかなと思いますが、人それぞれなので。


薄味志向の私にとって、これ以上にこってりだとキツイくらいので

これくらいがベストかなと思いました。


細くストレート麺が秋田には少ないので、この麺も気に入りました。


写真は後ほど。





美味しいものがお好きでしょ
私のグルメ日記
最近話題の時事ニュースたち
成り上がり



posted by クニマス at 08:51| Comment(0) | 秋田のラーメン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

